ブログ

ナイキ アントラーズカップ 活動写真

いろいろな人達の協力で無事参加してきました。ありがとうございます。

ウインズの子供たち保護者の皆さん本当にお疲れ様でした。

今回、むつFCさんと一緒に参加し、子供達はすごく仲良くなっていました。むつFCの皆様にお世話になりました。

全国のトップレベルと戦えていろいろと勉強になりました。これからの指導に活かしたいと思います。

IMG_0779IMG_0782IMG_0788IMG_0790IMG_0796IMG_0806IMG_0798IMG_0803IMG_0812

【チアリーディングRINGS】八戸市福祉公民館 チャリティーふれあいまつり

9/6(日)八戸市福祉公民館で行われたチャリティーふれあいまつりにチアリーディングチーム「RINGS」が出演してきました。

今年初のイベント出演で今回が初のイベント参加する子もいて緊張している様子でした。

しかし演技が始まってからは緊張が解けたのかとてもいい笑顔で演技をしていました。

また今週末グランドサンピアで行われるニュータウンフェスタにも参加しますので皆様応援お願い致します。

「写真」

IMG_0630IMG_0639IMG_0641IMG_0646IMG_0648IMG_0654IMG_0660

第6回ウインズヤングカップ大会 写真

8/1(土)、8/2(日)南郷体育館で第6回ウインズヤングカップを行いました。

1日目は男子、2日目は女子の日程で行い、総勢10チーム100人を超える選手に参加して頂きました。

とても暑い中参加して頂きました選手の皆さん、チームスタッフの皆様、応援や送迎をしてくださった保護者の皆様ありがとうございました。

また来年も開催致しますのでよろしくお願い致します。

【写真】

IMG_1311IMG_1304

IMG_1312IMG_1305

IMG_1303IMG_1308IMG_1302

2 / 25123...»